とりあえず2か所脱毛したいです。

わたしは今まで脇の脱毛の永久脱毛をやりました。
それと腕のひじから下、足の膝から下は福岡にある美容外科でレーザー脱毛(医療脱毛)をしました。

参考⇒医療脱毛福岡

すでに脱毛をしてあるところはホントに生えてこなくなっているので満足しています。こんなにも楽になるとは・・・って感じですね。
しかし、あと2か所脱毛をやりたい箇所があります。
まず1つ目は、手の指の付け根の方にはえている毛を脱毛したいです。
毛抜きで抜くのは痛いので、初めは腕の毛と一緒に脱色して目立たないようにしていました。
腕の毛を脱毛してしまった今は、指の毛だけを脱色するのが面倒でやっていません。
なんで指の毛の脱毛をしたいかと言うと、わりと手元と言うのは人から見られることが多いと思います。
机に手を置いている時や電話を取っているとき、膝に手を置いている時など視線を感じる場面が多いと感じています。
それと2つ目は、Vラインの脱毛をしたいと思っております。
それは水着を着る時に、どうしても何本か毛がはみでてしまうので、いつも何本かカミソリで剃るようにしています。
脱毛したら楽だろうなと思います。
でも、Vラインの脱毛はめちゃくちゃ痛そうだなと言う思いもあります。
だから脱毛するにしても、どのくらい痛いのかを人に聞いてからにしたいと思っています。
年に2回ほど海やプールに行ったりと水着を着る機会があるのですが、水着になった時に無理やり毛を入れ込む感じで
それでももれた毛をカミソリで処理するという感じで着ているので気が気じゃありません。
一応水着のパンツと上からヒラヒラしたスカートを着ておりますが思いっきりはしゃぐことができません。
プールのウォータースライダーなど激しい乗り物には乗らないようにしております。
なので、脱毛できたら何も気にすることなく遊べるのになと思います。
ただVゾーンの脱毛をしてもらう時のことを考えると躊躇してしまいます。
やはり下半身を丸出しにしてするのかなとか色々と考えてしまいます。
脱毛エステのエステティシャンの前でそのような格好にならなければいけないとなるとちょっと恥ずかしいなと思います。
でも、脱毛した方が絶対楽だと思うのでやりたいと思います。

 

続きを読む